忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日18:39 】 |
結局のところ
仕事に関しては仕事内容は苦ではないし、
そんなに辛くも無いのだけど、
拘束時間が長すぎて疲れるわぁという話に落ち着く。
と言うか、今の仕事内容(まだ習ってないことが多くあるが)で、
定時上がりというか、九時間拘束だったら天国だと思う。
まぁ、これは配属場所によって変わる話だし、
最初の店舗に厳しい場所が当たっただけで、
今後異動があれば楽になるさ、とポジティブに考えよう。

今日、働き始めてから初めて同期と会って話をしたが、
同期の一人は仕事内容が違うけど、俺と同じかそれ以上に大変そう。
もう一人は、他二人よりは今のところマシっぽい感じ。
まぁ、ファイト。

昨日休みだったので、一昨日の夜からマジックしたり、
酒飲んだりできたのは精神衛生上、非常に助かった。
関係者各位はありがとう。
PR
【2010年04月08日23:45 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]