忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日01:47 】 |
ちょっといいこと
が今日――というかもう昨日か――にあったので、
少しばかり落ち込んでいたやる気がだいぶ戻ってきた。
色々なことに対しての制限時間が確実に減っているので、
やる気を減衰させてばかりいるわけにもいかない。
このモチベーションを維持してがんばろう、うん。

とりあえず週末までに祭のマニュアルをばなんとかせねば。
しかしこうしてマニュアルを作っていると、時々ふっと空しくなるなぁ。
何の為に作ってるの?とか問われると、いい答えが返せない。
何の為なんだろうね。

>alt氏
「2004年度のサークルの主たる議決事項」という書類は、
手元にあるのですが、それとは別のマニュアルですか?
だとしたら見た事が無いかと。
あればそれも加えた上で作成したいと思うのですけど。
どこかに眠ってるのかな。
PR
【2009年11月04日04:11 】 | 趣味関連 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
僕ら至らぬ後輩の灯台となるためです。有難うございます。
勿論それに頼りきりになることのないように心掛けますが。
【2009年11月06日 04:31】| | 仮名太 #56128c5b12 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]