忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日22:52 】 |
初日終了
しかし初日から容赦なかったわぁ。
そりゃ、今は一人頭に数えられないどころか、
教えてもらってる間、足引っ張ってるレベルだからなぁ。
しかし7:30~18:40はしんどいってば。
残業と言うべきか、は、サービス決定だし。
今後はわからんけど。

とりあえず俺がまともな戦力になったと仮定しても、
うちのシフトはおかしい、余りにもおかしい。
絶対からだ壊すぞ、あれ。

まぁ、今はまだ我慢。
まだ社員にしかできない仕事をしてない段階だからなぁ。
改善点を挙げようにも挙げにくい。

しかし、うちは絶対におかしい。
うちの会社、ではなく、うちのお店が。
そのうちなんとかできないかなぁ…。
PR
【2010年04月02日23:52 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]