忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:15 】 |
そういえば
無事、卒業してます。
卒業式の翌日からまた普通に働いてるので、
感慨も何もあったものじゃないけど。

自由な時間なんて平日はほとんどないなぁ。
こうしてちょっと無理して遅くまで起きてないと。
PR
【2010年03月26日01:17 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック()
この時間になっても…
同居中の彼が帰ってきません。
仕方なく私は冷めたカレーを温めなおして、
一人寂しく晩御飯を取るのでした……。

とか書いてみる。
この文に付け加えて面白くなるとしたら、
「私に黙って彼女の元にいったのね、酷い」
とかだろうか。
まぁ、事実は単に仕事が修羅場って帰宅できてない、と。
社会人は大変だなぁ……あぁ、連絡がきた。
カレーもう一度温めなおしておこう。

後、一週間で俺も社会人の仲間入りかぁ……憂鬱。
【2010年03月24日23:54 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック()
二重生活
旧宅と新居で絶賛二重生活中。
新居の風呂場の換気扇が直れば、
風呂のために往復しなくてもよくなるんだけどなぁ。
とはいえ、まだ残ってる荷物もあるし、
往復自体はしなきゃならんけど。

荷物はきっと今週末で動かし終えれるはず。
問題はその後の部屋の掃除。
休みもらわないとさすがに無理だよなぁ……。
【2010年03月10日22:03 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック()
引越作業中…
京都・大阪・奈良への旅行を終えて、
平日は本格的にお仕事、週末は引越作業という忙しい日々。

手伝ってくださった方々のおかげで、引越作業は順調に進行中。
ありがたいことです、感謝。
来週の週末には完了させたいなぁ。
もちろん運び込みを。
平日フルタイムで働いてると、中々荷解きなんて進みはしないし。

新居は広くてやっぱりわくわくする。
大変なことは多いだろうけど、新生活に期待はしたい。
【2010年03月07日23:44 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック()
旅に出ます…探さないでください
とりあえず学校関連は一段落。
というわけでちょっと卒業旅行なるものに出かけてきます。

帰ってきたら本格的に引越など新生活に向けての準備へ。
少しずつやってはいるけれどね。
【2010年02月23日00:08 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]